遊ぶ金欲しさにバイトに勤しむなど。 / ふま推し^^


- - -
ででん
101102_2248~0001.jpg
初回買っちゃったー^^

- comments(1) -
抱きしめて〜!


銀河のはちぇまれ〜!

コスが届いたざんす。
M注文したらごっつきつかったwwwww



ひさしぶり〜に^^

ゆず画作ったでごわす。
すっかり忘れていた“リク受け”ってやつを思い出しまして
誰も見てないだろうけれども…

やるやる詐欺は気持ち悪いし
4枚ほど投稿いたしました まる

合格祈願とか作るべきなのか、否か。
docomo,softbankのアイコンは作れませんすいませんスルーいたします。


ゆずくん春コンの詳細マダー?



続きを読む >>
- comments(0) -
フォンデュ食べるよ!
101008_1527~0001.jpg
- comments(0) -
壁紙なう
101004_0001~0002.jpg
久々の集合で(笑)

ほんとこの写真すき\(^o^)/
- comments(0) -
十年後にまた会おう
10年桜のダンスショットほしいぬーん(´・ω・`)


大声ダイヤモンドのダンス好きー
てゆか℃ute?のダンスでバコーン神か(笑)(笑)


アイドル好きー
男女ともに(笑)

娘。コン行きたす(`・ω・´)
亀井ちゃん…!
- comments(0) -
お疲れ様でした
100928_1650~0001.jpg
そんな奈良なう
- comments(0) -
>>なぎ
 

何の雑誌だろう・・・?
CDでーたのコンプリートてきなやつだったかな?

もともと折ってあったページなんやけど、手元にないのでわからぬ・・・orz

また探してみるー!><

- comments(0) -
ぐるぐるぐるぐr
 
うん。










続きを読む >>
- comments(0) -
まぶた おもい
 
大事にいきまっしょー!












続きを読む >>
- comments(17) -
ブルースカイ
 青って好きだわー^q^q^

続きを読む >>
- comments(0) -
| 1/105 | >>